珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

いつの間にか成長してる我が子




最近では何やらよく喋ってて面白いから久々に動画。


今回はあたしの真似して喋ってるけど、普段は宇宙人語をお喋りしてまふ



















訪問いただいてる方々へ


なにぶん、要領が悪く、仕事と家事育児と自分の娯楽の両立が出来てません
でも、時間のあるときに、携帯から皆さんのとこを覗かせてもらってます
今後とも、マイペースのゆっくり更新でいきますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments

久々に

動画でんなー
ゆうがっち全快かな
宇宙人語も愛いやろねー
最近休みは 日曜日の夜やなぁ
また機会があったら
からんでくれ
チャト欄さん ありがとうな!

俺もお腹周りが成長してた

お久しぶりです。
過去バン改め、マスターです。

おしゃべりがかわいいねっ!

また来るねっ。

そうそう、風のメッセージ 閉鎖しました。

きゃわいい~

色付きの文字
あやか~ まま~ ぱぱ~
成長したなあv-290
今度会うときまで、あたしの名前も教えといてv-344 
テレビ電話で教えるのもいいなv-426

ちょっとちょっと!!
可愛いじゃないですか\(^o^)/
何気に「ママン」って聞こえるのですが気のせいかな?
一生懸命しゃぶってるのは 一体何(?_?)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/109-ebd796d9

 | HOME | 

