珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080310185403


10分振りに部屋に帰ると

亀が繋がれていた…。

犯人は誰だ?(笑)
スポンサーサイト

Comments

1ヶ月ぶりに目覚めたな。

kouichiさん


お久し振りです(^_^;
長い長い冬眠でした…(笑)
まだまだモブログが精一杯だけど
気ながに更新して行きま~す~ヽ('ー`)ノ~

カメの目が

まわってますやん(-_-;)
つないだのは 誰やねん
今日は休みや
またな!

誰?
しかも首にひもが(T_T)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/100-a3b48d64

 | HOME | 

