珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20060924225004


乳搾り

油山モーモーランドに来てみました!
あまりにも天気いいし、あたしの体調も良かったので。あやごんは大喜び☆彡
乳搾りの体験をしました

スポンサーサイト

Comments

おひさしぶりです。
順調でーーすか?
私もやーーと二人育児に慣れはじめ・・ミィの幼稚園の運動会も終わりました~
人見知りなので人付合いが苦手だから、送り迎えで幼稚園へ行くのが、ちょっと苦痛なんだけど・・我が子のため・・と頑張っとります!

順調だよ~v-437
あっという間にもう9ヶ月。早いなぁ。
今はちょい忙しくて更新できてないけど、近々近況でも書こうと思ってま~すv-218

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/10-a579b9e9

 | HOME | 

