珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080828000310
徳永英明と

ナインティナインの岡村って

似てない?(笑)

※写真と文は関係ありましぇん(*^_^*)
20080825223639
赤ちゃん時代に活躍したバウンサー。

オークションに出そうと写真を撮ってると、だめ~っ☆っと言わんばかりにお座り遊ばしました(笑)
20080824010852
きょーはゆうががお熱です(-_-;)

ゆうがの左腕。

急に寒くなって、慌てた蚊が生き残りを賭け、渾身の力を込めて血を吸ったんだろうか?

か~な~り痒そうですが…。
20080816225127
ちょいワルちびごん。

そして片手には

『ぷしゃん』(笑)
20080813171504


千々石にて
20080813162227


ふげん茶屋…?
20080813122627
20080813121039


ここはどこでしょう?
20080810212000
ブラジャーのグラサン(笑)
20080808154215
去年の夏の終わりに西松屋で買ったビニールプールが大活躍。

今年はまだ海にもプールにも川にも連れてってあげれて無いから、せめてベランダプール(^-^)
20080802182249


お陰様で昨日から復活したよ☆

大好きな納豆ご飯も食べれる様になりました~!

抱いてるのは、大事な大事な『ぷしゃん』です♪

 | HOME | 

