珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080429160401


今からラップでノリノリさっ!

・・・・・ただの砂遊びでごわす(笑)
20080429154245


なつかしいビニールふうせんです(^-^)

膨らませては飛ばして遊んでました。
20080429143511

暑いくらいの妖気。

もとい。 陽気。

2人を連れてマンションの真ん前の公園へ(^-^)v

ゆうが、やる気満々(笑)
20080427201046

右手にプリキュアのバック持って、

頭にザルかぶって、

さぁ、どこ行こう(笑)
20080421222305


今日、ゆうがはまた熱で保育園をお休みしたのだ。

ついでにあやかも休んで3人で一日家に。

昼からは熱も無く、パワーを持て余してたはずの


やつ


の仕業。(笑







最近、米に興味深々なんだよな~(笑
いつの間にか成長してる我が子




最近では何やらよく喋ってて面白いから久々に動画。


今回はあたしの真似して喋ってるけど、普段は宇宙人語をお喋りしてまふ



















訪問いただいてる方々へ


なにぶん、要領が悪く、仕事と家事育児と自分の娯楽の両立が出来てません
でも、時間のあるときに、携帯から皆さんのとこを覗かせてもらってます
今後とも、マイペースのゆっくり更新でいきますので、よろしくお願いします
20080412172510

時期はずれたけど、まだまだ綺麗だった(^-^)

山王公園にはソメイヨシノ以外に八重桜や枝垂れ桜等々数種類の桜があって、見事だった☆

しかもすごい桜ふぶき!

遠山の金さんが出てきそうだったぜ。
20080412145214

山王公園にて。

9度の熱はなんだったんだ(笑)
20080410165433

昨日から9度の熱。

喉からアデノウィルス検出(ΘoΘ;)

しばらく元気だったのになぁ…。

ま、熱はあっても元気があるからなんとか大丈夫☆

 | HOME | 

