珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

あやかとわたしがご飯を食べてる横で



食べては遊び、食べては遊びをしていたゆうが。





あんまりおとなしいので、ふと見ると・・・










 






よほど眠かったんだね(笑







ゆうが。もうすぐ11ヶ月。










そんなの関係ねぇ~に反応します(笑







左下の動画を見てください(笑



今日、またこんなものを発見しました。

   ↓





008.jpg










保温になってますね。













恐る恐る中を覗いてみました。




















009.jpg












ほぼお米。














とうとうか・・・。













とうとうこんな日が来てしまったか・・・。






















 犯人。       ↓









010.jpg

いつも遊びに来てくれてありがとうございます




きょうから、新しいパートに行き始めまして、



いつになく、おねむなので、




明日、皆さんのとこに徘徊しま~~~す





いつもありがとう



今日、最終回だった

『花ざかりの君たちへ』




仮面ライダーがいるわ、

ウルトラマンがいるわ、

ボウケンジャーがいるわ、

・・・・・・・




見るたんび、あやかが


『ままーーーー!!ほらほら!!カブト!カブト!』


『ままーーーー!!ボウケンレッド!!!』





と、大興奮しておりました







お、女の子なのに、ヒーロー物が大好きな我が娘。



今年の誕生日には、『仮面ライダー電王変身ベルト』が欲しい!!

とおっしゃっておりました






そんな、娘の母親の携帯の着信音は



『クライマックスジャンプ』

ですが・・・なにか?






♪い~じゃん、い~じゃんすげ~じゃん♪









 | HOME | 

