珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

先日、yoboboさんのブログで知りました。


yoboboさんのブログです


りょうすけ君を救う会


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、
『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』
という病状で入院治療中です。
心臓の機能回復が見込めず、海外での心臓移植しか残された手段が無いとのことです。

私も、子を持つ親です。
助かる可能性を放っておくことは出来ません。
自分の子と置き換えたとき、何かできる事は?と考えました。

どうか、ここへ来てくださる方に一人でも多く、
この命のバトンを引き継いで頂けたらな、と思い
私のブログヘ転載させていただきました。


一人一人の想いは、きっとりょうすけ君に届きます。
どうか、お願いします。





読んでいただいてありがとうございました。



20070828134114
今日はおむつかぶれが酷くて、お昼にお迎えに行きました。
お姉ちゃんのキーボードを気持ち良く弾いてま~す〓
20070825143353
歯のないハグキに歯が生え始めたのは先月のこと。まず下の左側の前歯が生えました。次に下の右側と上の歯が同時に…って思ってたら上の歯は前歯の左側のがにょきっと出てきました。なんだかなぁ~(笑)
20070825141614
気がつくと二人ともおんなじ格好で寝てる(-_-)zzz ゆうがはたいがい横か俯せなのに、今ふっと見たらこんなんだった(笑)
20070820111303
あと5日で9ヶ月になるちびごん。4ヶ月で寝返りしてから、身体的な事は早め早めに出来てきた。このもーんはつかまり立ちする前にやってた事で、お尻をフリフリする姿が何とも愛おしくて♪
20070815130024
あんまりにも暑いのに、パパは面接とやらでいないから、ベランダでミニミニプールに入ったよ
テストー

まだイキテルかな?
20060924225004


乳搾り

油山モーモーランドに来てみました!
あまりにも天気いいし、あたしの体調も良かったので。あやごんは大喜び☆彡
乳搾りの体験をしました

せっかく移転したのに中々書けずにいる・・・。


なんて要領の悪い主婦なんだろう
移転しました。


過去の記事は以下参照。




珍獣あやごんの生態

 | HOME |  »

